乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

産まれました。

おととい我が家にも第二子が産まれました。
男の子です。
いや〜
さちべぇお疲れ様です。


タグ :子供

同じカテゴリー(成長日記)の記事
誕生日
誕生日(2016-05-22 19:02)

それってうまいの?
それってうまいの?(2013-06-27 20:04)

日向は暑いね
日向は暑いね(2011-07-10 10:21)

夏の風物詩
夏の風物詩(2011-07-02 10:59)

でっかくなったな~
でっかくなったな~(2011-06-21 20:41)

インド人?
インド人?(2011-06-16 20:12)

この記事へのコメント
おめでとう\(^o^)/
さちべえお疲れ様

これから二人の子育て頑張って下さい

うちはまだまだですけど・・・
Posted by 蓮河&旦那っち at 2011年05月24日 22:25
みっちゃさん 男のお子さん
おめでとうございます。

誰かが言ってたけど、みっちゃさんに似て
わんぱく小僧になりそう!
わたくし、妙に納得しています。(笑)
Posted by KAZUKAZU at 2011年05月25日 12:04
わぁぁ~、おめでとうございます。

パパ、これからも頑張って下さいね!!
Posted by 次女。次女。 at 2011年05月25日 14:53
おめでと!
洋服あるからさっ。
Posted by ami at 2011年05月27日 05:29
おめでとうございます!!
あの日の翌日に生まれたのですね(^^)
Posted by メカニシ at 2011年05月28日 09:48
おめでとう!
子育て楽しんでくださいね(^-^)
日曜日、天浜線フェスタ会場でまつちよさんから聞きました!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月28日 19:56
☆みっちゃ、二人目おめでとう!☆

今ブログ覗いて分かったよ、ベル息子いないからなんかうらやましいな。

いたずら坊主と遊ぶの楽しそうだしね。
Posted by ベル at 2011年05月28日 23:20
蓮河さん

二人目で~す。
がんばります。


kazuさん

そこは納得しないでくださいね~


次女。さん

パパ頑張ります。
次女。さんちは?


amiさん

また洋服くださいね~
すぐ着れなくなっちゃうから。


メカニシくん

そうなんよ~
帰ってから怒られたこと・・・。


イルカボーイさん

そうだね~まつちよさんにはメールしましたからね。


ベルさん

いつでもお貸ししますので言ってね(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年05月29日 08:40
おめでとうございますぅ☆
一姫二太郎ですね♪

※choco☆さんところにも書いちゃった(笑)
Posted by Pinusa☆HANA at 2011年05月29日 17:55
HANAちゃん

また見に来てね~
奥山で待ってます。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2011年05月29日 20:00
あぁーッ。もう5ヶ月もたってる!! たいへん遅くなりましたが、おめでとう!! 最近の写真もみました! かわいーのぅ。
Posted by spa2spa2 at 2011年10月23日 20:47
spa2さん

そりゃ~大きくなったよ~
またおいでんさい見に~
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年10月29日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産まれました。
    コメント(12)