乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日のトミー


流石に暖かくなったのでストーブの前にいることはなくなりました。


同じカテゴリー(看板猫のささやき)の記事
魚がしTシャツ
魚がしTシャツ(2009-09-13 15:03)

はやいね〜
はやいね〜(2007-04-28 21:02)

オイラの舎弟・・・
オイラの舎弟・・・(2006-05-10 23:48)

私からお詫び・・・
私からお詫び・・・(2006-04-23 13:36)

この記事へのコメント
トミーかわいい。べティの子供なのかな?
Posted by だん。 at 2017年05月17日 17:04
だん。さん

残念ながらベティーさんの子ではありません
うちにいる猫ちゃんは基本的に血縁関係はありません。
全部野良猫ちゃんで、すべて去勢をしてしまうからです。
でもでもトミーちゃんはおとなしくいい猫ですよ
また見に来てくださいね
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2017年05月19日 20:29
ちなみにわしのIDの写真はストーブに当たっているベティーさんです。(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2017年05月19日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のトミー
    コメント(3)