乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

誕生日・・・。

誕生日・・・。
本日わしの奥さん、さちべぇの誕生日
もしセレブだったら、ホテルのスィートにでも泊まって・・・。
ってなるんですが、なんせ田舎者ですので、細江のマリーザにでも行こうかなと思います。
写真はその時・・・。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
さちべぇさん
お誕生日おめでとうございま~す。

みっちゃさん、やさしいのね。
マリーザだっていいじゃないですか。
大切なのは、気持ちですよ。

写真、楽しみにしてま~す!
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年02月16日 16:37
さちべぇがそう思ってくれればいいんですが・・・。
Posted by みっちゃ at 2008年02月16日 17:52
さちべぇちゃんへ♪
誕生日おめでとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
大きくて優しいみっちゃがいつも側に居てくれて幸せですネッ(*^^*)
今度の水曜日に伺った時にプレゼント代わりに1曲歌わせてもらい
まっちょ(^o^)♪♪♪

『いつまでもお幸せに(^_-)-☆☆☆Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年02月16日 18:36
まつちよさん

わ~一曲プレゼントですか?
とっても嬉しいです~
ついでに2月26日は義母(みっちゃのお母様)が誕生日なので一緒にお願いします m(_ _)m
Posted by さちべぇ at 2008年02月16日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日・・・。
    コメント(4)