乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

到着!

バルセロナ無事到着しました。
飛行機が遅れるトラブルがあったけど、なんとかね。
ここはバルセロナのセントラル駅だそうです。
食料と水を調達しに行ってきました。


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
無事に到着ですね(^^)
今は3日の朝かな?
乗り継ぎだと大変だねぇ(汗)
ブログは旅のメモくらいにして
楽しむ事を優先してね(^-^)b
Posted by 洗濯男 at 2008年03月03日 18:16
洗濯男さん。

ただ今昼食タイム。楽しんでます。さて買い物行ってこよ〜
Posted by みっちゃ at 2008年03月03日 21:49
すごいo(≧∀≦)o 本当にバロセロナにいるの〜? 想像つかないよ(☆_☆)私は日本で休みを楽しむから みっちゃさんは 異国で気をつけて 楽しんで下さいませ!
Posted by く−ちゃん at 2008年03月03日 22:37
便利な世の中だね。
遠い異国にいるのに、日本とつながってるんだに〜。くーちゃんさん、お土産楽しみにしててね。
Posted by みっちゃ at 2008年03月04日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
到着!
    コメント(4)