乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

本番・・・。

本番・・・。
よしよ~し!!!
とってもいい天気に恵まれました。
今日から松千代ワールド開幕です。
よ~し、気合い入れていきマッチョv(^^)v



同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

みっちゃ日和の快晴の天気でよかったですね。

今日午後、「おかあちゃん in 奥山」です!よろしくね。
時間は頑張って2:00にいくつもりだけど、
娘の用事優先なんで・・・

ところで、駐車場って教えてくださいm(_ _)m
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年03月15日 09:17
お寺の境内にあるんですが、10台くらいしかおけません。
なので、おおあんまきのところに、町営の駐車場ありますのでそちらへ・・・。
Posted by みっちゃ at 2008年03月15日 09:21
おはようございます。

今日は妻と二人参加します。

沢山のブロガーさんとの

出会いを期待しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月15日 09:26
おまちしてます。
Posted by みっちゃ at 2008年03月15日 09:28
みっちゃさん、いよいよ今日本番ですね。
いいお天気になってよかった~!
オレンジパパ&ママは仕事で行けませんので、とても残念。
。・°°・(>_<)・°°・。
みっちゃさんや参加されたみなさんのブログの記事で楽しませていただきますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年03月15日 09:55
今日、いいお天気になってよかったですね!
照る照る坊主やっといたからかな(^^)

なごむも、
店あるから行けないけど
応援してるよぉ~(^^)/
みっちゃさん、ちゃ、ちゃ、ちゃ!フレー
さちべぇさん、ちゃ、ちゃ、ちゃ!!フレー
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年03月15日 10:07
おかみさん
オレンジパパさん
なごむさん

天気だけはだれにも文句言えませんからね。
晴れてよかった〜。
Posted by みっちゃ at 2008年03月15日 10:43
お〜、盛り上がってきたねえ(^ε^)♪
記事更新楽しみにしてるでねぇ。取材よろしく〜。
あたしは、今新幹線の中だよ〜(^O^)
Posted by しほべーママ at 2008年03月15日 11:29
奥山には新幹線通ってませんよ?
Posted by みっちゃ at 2008年03月15日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本番・・・。
    コメント(9)