乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

一晩明けて・・・。

一晩明けて・・・。
いや~昨日のイベント無事に終わってよかったです。
でもね、松千代ワールドは始まったばかりです。
4月29日まで松千代さんは走り続けます。

フレーフレー松千代!!!
がんばれ松千代!!!



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
奥山のみっちゃとご家族の皆様へ♪♪♪
先日は本当にお疲れ様そしてありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
ホントみんなの胸に余韻が残る素敵なイベントになりましたネッ♪♪
奥山から出発した春色の松千代電車は昨日、浜北の貴布祢に立ち寄り
再び歌い旅を始めました・・また必ず奥山へと戻ってまいりますので
その日が来る事を、お互い楽しみにまっちょりましょうネッ(^_-)-☆

『アンパンマンも一緒だからネッ(*^o^*)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年03月17日 09:25
戻ってくるとは、こりゃ~楽しみだ~
2回目3回目と頑張っていきましょう。
ってことはアンパンマンも2人3人と増えていかなきゃ・・・。
無理だって(;一_一)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年03月17日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一晩明けて・・・。
    コメント(2)