乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

松千代ワールド

明日30日 日曜日は!


松千代ワールド☆春の桜前線ツアー


いちご狩りライブ in かしまハーベスト


松千代ワールド

松千代ワールドかしまハーベストさんで第三回目となります。

もういった方も、まだ行ってない方も、どうぞ参加してみてください!!!
やみつきになりますよ(笑)

詳しく知りたい方は、かしまハーベストさん松千代さんのところへGO!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
奥山のみっちゃへ♪
イベント告知ありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
今回もお天気に恵まれそうで盛り上がること間違いなし\(^o^)/
“奥山&引佐連合?応援部隊”のご来場もお待ちしておりまっちょ(笑)

『しほべーママとの漫才付きでっ(゜o゜)\(-_-)(爆)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年03月27日 15:36
しほべーママと時間重なるかな?
わし朝一のみなので・・・。
Posted by みっちゃ at 2008年03月27日 17:54
ありがとうございます(^^)
急ピッチで準備しています
おかげで寝不足(+o+)
漫才楽しみにしてまっス(^皿^)
Posted by お百姓お百姓 at 2008年03月29日 00:18
いよいよあしたですな~。
がんばってね。
ちょっとだけ手伝いに行きますよ。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年03月29日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松千代ワールド
    コメント(4)