乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

プログラム

わしはお店があるから帰っちゃったけど、まだまだやってるよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
ちょいちょい手伝ってもらっちゃって(^^;)
本当に助かりました( ^^)b
また手伝ってください(笑)
お味噌、皆さんに喜んで持って帰ってもらいましたよ!
Posted by お百姓お百姓 at 2008年03月30日 17:31
奥山のみっちゃへ♪
お忙しい中お手伝い戴き本当にありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
あの後もおかげさまで大盛況でした\(^o^)/
ただ唯一残念だったのは、しほべーママとの漫才が見れなかった事(笑)
次回は是非ステージでお願いいたしまっちょ(゜o゜)\(-_-)

『お味噌もご馳走さまっちょ(*^o^*)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年03月30日 18:38
お百姓さん

今度は普通に店員になろうかな・・・。


松千代さん

ちょっとしかおれなくてすんません。
しほべーママとのコラボレーションいつになるやら…。
いつでもできるように、日々練習しておきます。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年03月30日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プログラム
    コメント(3)