乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

買っちゃった・・・。

買っちゃった・・・。
また買っちゃった~。
藤栄堂の生ロール
今回は抹茶ロールです。
相変わらず、長いね~。
さすが50CM
さ~食べるべ~。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
わが家も食べたよ(*^o^*) 抹茶はどうだった? 以前のは美味しかったけど…ちょっと味が変わったんだよね(>_<) 50?長いようで食べるともう半分(;_;) 2本買えば良かったと後悔してます。
Posted by くーちゃん at 2008年04月01日 21:16
くーちゃんさん

相変わらず、おいしいよね~。
また次回たくさんたのみましょう。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年04月01日 21:31
こんばんは。

あっこれこれ、抹茶ロール
一度食べたい!

協力に伺いたいのですが・・・
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年04月01日 23:56
わしは仕事場でまとめて買いました。
10本以上なら送り賃ただだに。
Posted by みっちゃ at 2008年04月02日 07:44
さくらと抹茶とチョコ
ぜ~んぶ、うまかった!!
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年04月02日 21:52
だもんで〜デブるだに〜。
Posted by みっちゃ at 2008年04月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった・・・。
    コメント(6)