乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今のわしの必需品

今のわしの頭は
今のわしの必需品
こんな感じです・・・。
最近あったかくなってきましたが、わしの頭だけとっても寒いです・・・。
なので・・・

今のわしの必需品
だもんで、こんな帽子をかぶっています。
モデルはさちべぇです(笑)
なんだか真冬みたいですが、この頭にはちょうどいいんです・・・。
切る前は、結構長かったからね~。
切りすぎてキビシ~!!!


タグ :寒い

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
返事の返し方わからなくてすいません。なんせ初心者なんで。みっちゃさんおそば屋さんなんですね。機会があったらぜひ食べ行きたいな~。
Posted by ちょっきんのHERO(ひろ) at 2008年04月11日 14:28
おまちしてます~m(_ _)m
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年04月11日 20:57
奥山のみっちゃへ♪
おっ!では松千代と一緒に被り物で決めていきまっちょかっ☆p(^^)q

『帽子50個以上持ってます(^o^)ノ♪♪♪Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年04月12日 08:38
いつもはかぶらないので、2~3個しか持ってません。
これを機に集めようかな・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年04月12日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今のわしの必需品
    コメント(4)