乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

みた?

みた?
ちょっと~みんな見た?
さちべぇセンターとってたよ!!!
けっこうキレイだったし・・・。 ^^ポ



同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
テレビのさちべぇ見たかったのにこちら(愛知)では見れず残念・・
誰か録画見せて下さいね!
Posted by ベル at 2008年07月11日 19:41
テレビのさちべぇ見たかったのにこちら(愛知)では見れず残念・・
誰か録画見せて下さいね!
Posted by ベル at 2008年07月11日 19:42
見れなかったです。。。すっごく残念!!
…この勢いでデビューしちゃうかもね?!
Posted by さとともさととも at 2008年07月11日 19:56
ベルさん

さちべぇの実家用にビデオ撮ったんだ~。


さとともさん

どうしよう・・・。
芸能界からスカウト来ちゃったら・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年07月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みた?
    コメント(4)