乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

いそがしいね~

いそがしいね~
さちべぇちょっと風邪気味・・・。
のどが痛くて、先ほど医者に行ってきました。
大丈夫みたいですが、無理はしないようにしないとね・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
イソジンって良いよね~~^ー^
わたしってイソジンで風邪知らずに
なったさぁ~~^з^
Posted by ヤジさん at 2008年08月02日 11:28
いいよね~
朝からうがいしてだいぶ良くなったって言ってます。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月02日 11:30
夏風邪は長引きますので無理しないようにして下さいね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月03日 06:24
元気いっぱいです。
ちょっと喉痛いみたいですが・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月03日 08:29
さちべぇちゃん、大丈夫?
働き過ぎじゃ~ん?
ゆっくり休んで。
こんな時じゃないと、みっちゃが働かんでさぁ~
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年08月03日 13:45
クルマをパンクさせて、JAFを待つ間一休みさせて頂いた者です。今日は、おいしいそばを頂きましてありがとうございました。

あの後、結局浜松市街のモンテカルロに行くも合うタイヤがなく、オートバックスでようやく交換出来ました。

交換が終わったのは、15時くらいだったので、鷲沢風穴に寄って三重県まで帰りました。

結局、方広寺は見学出来ず仕舞いだったので、再度、秋にでも行くつもりです。その際には、またよろしくお願いします。(^_^)/~
Posted by 万葉 at 2008年08月03日 21:15
あ~あの時の・・・。
こんな遠方まで来て、トラブルに見舞われて大変でしたね。
今度来る時は丈夫なタイヤできてくださいね(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月03日 21:44
夏風邪は長引くからね
お大事にしてください。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年08月04日 06:12
よく言っておきます・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年08月04日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いそがしいね~
    コメント(9)