乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

進化中・・・。

本日ご来店してくださったのは「ベル」さんです。
ベルさん念願だった「きなんこ」お味はどうだったでしょうか?
実はこの「きなんこ」最初の事に比べて、進化してるんです!!!
商品第一号のヤジさんが召し上がった時にちょっと食べにくかったそうだったので、試行錯誤を重ねて実は「きなんこⅡ」になってたんです。
どう?「きなんこⅡ」おいしかったですか?
また感想聞かしてくださいね。



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
きなんこ Ⅱって知らないわ~~~
行く行く絶対に食べてるんだから^з^
Posted by ヤジさん at 2008年08月15日 12:04
表示的にはきなんこなんだけど・・・。
あの時との違いを確かめてくださいね。
進化してますから・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月15日 16:49
最初見たときみっちゃのブログの写真となんか少し違うかな?・・って気がしたのはそのせいだったんですね!(^^)
きなんこⅡ、さっぱり味で美味しかったです!
最初から少し崩して食べるときな粉とあんこが混ざりより美味しく食べられる感じがしました。
また食べに行きますのでよろしく、みっちゃ!
Posted by ベル at 2008年08月16日 10:13
ベルさん

でしょ?ちょっと写真と違ったでしょ?
当店は日々進化していきます!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月17日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
進化中・・・。
    コメント(4)