乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日もまた・・・。

今日ご来店くださったのは、木曜日にも来てくれた「ベル」さん。
来た瞬間「また来たの?」ってついつい言ってしまった・・・。申し訳ないです
今日は本当は奥さまとかと来る予定だったようですが、ほかの予定ができたようで、一人でご来店でした。
明日から仕事ということで、最終日引佐町で涼みに来たそうです。
でもでもベルさん「きなんこ」のリピーター!!!今回も召し上がってくださいました。
今度こそ、奥さまなど皆さんでのご来店お待ちしています m(_ _)m

今日もまた・・・。


タグ :ご来店

同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
また来ましたよ!^^;
近くに来たときはホッと落着けるみっちゃとこ
へと思いまして。
猫ちゃんたちに会えなかったのだけが残念でしたが・・それはまた次回の楽しみにですね!
Posted by ベル at 2008年08月17日 20:51
本日も、ご来店ありがとうございます。
猫ちゃんたちもこの暑さで昼間は、涼しさをもとめて涼しいところへ・・・また寒くなってきたら温かいところをもとめ顔をだしてくれるでしょう。次回の楽しみがふえましたね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年08月17日 22:49
やっぱり、夏はかき氷ですよね。
暑い中で、サクサク食べるのが、最高!!
Posted by chihaya at 2008年08月18日 09:51
きなんこって、
きなこ&小豆?
画像だけで判断(;^_^A アセアセ・・・
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年08月18日 21:25
chihayaさん

あったり~
当店にはエアコンがありません(実際はあるけど稼働したことないのな違いですが)。
山奥にあるので多少涼しいですが、汗がでます。
その環境の中で食べるかき氷最高です!!!
是非お試しあれ・・・。


なごむさん

なごむさんも大正解!!!
きなことあずき。合わせて「きなんこ」です。
なごむさんも休みの木曜日に、ためしに来てくださいな。
遠くないでしょ?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月18日 21:46
私も「きなんこ」食べたー~あい!
ベル。。。連れて行ってくれるかなぁ。。。?
アイリ・パソコンまだ未熟だから。。。
Posted by アイリ at 2008年08月21日 01:23
大丈夫
きっとつれてってくれるさ~
っていうかアイリさんだけできてもOKよ(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月21日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もまた・・・。
    コメント(7)