乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

あ~だめだ~

火曜日まで仕事休みだったみっちゃです。
一週間も休みだったため、思いっきり休みボケです・・・。
だからBLOGも更新できませんでした。
あ~全然エンジンがかからない!!!って言いながら週末に入ってしまったよ~。
みなさんお盆休みボケは治った?


タグ :

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
休んでないもん・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月23日 08:52
あら・・・。
マサさんお疲れ様でした。
でも、本当はわしも休んでないよ。
お店の手伝いをずっとしてたから・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月23日 08:55
お二人の気持ちわかりますよ
僕も休みがあってないようなものです(ToT)
・・といいつつ、しっかり遊びに行ってきましたが(^^;)
Posted by お百姓お百姓 at 2008年08月23日 12:33
いつも、お休みみたいな日々だもんね~~
Posted by ヤジさん at 2008年08月23日 12:49
お百姓さん

今回の休みで一番の遠出は、しとろのイオンです・・・。


ヤジさん

わし?
まじめ一筋です!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月23日 16:05
ヤジさんが ^^毎日、お休みなのよ=@
Posted by ヤジさん at 2008年08月23日 20:32
いいな~ヤジさん
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年08月23日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~だめだ~
    コメント(7)