乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日は豊作・・・?

今日は二組のブロガーさんがご来店。

まずひと組目~
今日は豊作・・・?
また?って言われるかも知れませんが「ベル」さんです。
今日はアイリさんも一緒でした。
よかったね~今回はいっしょにこれて・・・。
ありがとうございました。また来てね

二組目は~「サプリメント管理士」さんことりっちゃんさんです。
今日は豊作・・・?
ご家族みんなでのご来店ありがとうございます。
当店でのかき氷初体験ですよね!!!
どうでした?
リピーターお待ちしています m(_ _)m

みなさま懲りずにまたのご来店お待ちしています。



同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
はぁ~い、かき氷も 味噌おでんも

とぉ~っても美味しかったでぇ~す♪

子供達も、大喜びv(^^)v

ありがとうございました!

また行くからね~(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月31日 22:56
なかなかお目にかかれなかったニャン子らと遊べて楽しかったです!
アイリとかき氷と味噌おでん、美味しくいただきました!
でも次回はかき氷もう終わってるかなァ~?
Posted by ベル at 2008年09月01日 18:40
サプリメント管理士さん

子供たちによろしく行ってください。学校始まる前日に来ていただいて、いや~喜んでもらえて光栄です。
また来てね~。


ベルさん

にゃん子はほんときまぐれです。
私たちにも把握できません。
頑張って探してくださいね!!!
そうそうかき氷お彼岸くらいまではやる予定です。
それまでにはまた来てね!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年09月01日 21:07
お店をやっていてブロガーさんの

訪問は特別に嬉しいものです。

まめにコメントするのも仕事かな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年09月03日 09:52
ちんちら斎藤さん

そうですね。まめにみたり、コメントしたりとするのも仕事です。
Posted by さちべぇ at 2008年09月04日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は豊作・・・?
    コメント(5)