乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

何県?

さきほど見たさんのBLOG
ウラ県民性診断」っていうのがあったから、わしもやってみました。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断
生まれも育ちも奥山から出たことないワシですが、なぜか、奈良県タイプに・・・。
皆さんもぜひやってみて。
おもしろいぜ~


タグ :ブロガー

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
奥山のみっちゃへ
携帯からトライしてみたけどダメでしたまさにそこがサイトのアキレス腱(県)でございまっちょネッ(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月15日 07:08
まつちよさん

まつちよさんは当てはまる県ってあるのでしょうか?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年09月15日 08:55
おもしろそうなのでHANAもトライしてみましたぁ☆
結果は・・・ふふふ。
Posted by Pinusa☆HANAPinusa☆HANA at 2008年09月23日 22:53
えへへ~
楽しめました?
またのせてみて~暇があったら
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年09月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何県?
    コメント(4)