乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

バナナ?

東京みあげにもらった・・・。
東京バナナじゃなくばななん。
はじめてもらった!


タグ :お土産

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
バナナのクッキーですか!!
お味はいかがでしたか??

ところで、なんで東京=バナナなんですかね??
Posted by 次女。次女。 at 2008年10月23日 09:23
東京ばななん爆笑です(≧▽≦)
ばななん♪ばななん♪
Posted by お百姓お百姓 at 2008年10月23日 12:35
東京バナナの親戚?類似商品?(笑)
昔、東京バナナ♪って言われていたのに、東京バナナじゃないニセモノをお土産に買って帰った事があります(爆)
Posted by のねじのねじ at 2008年10月23日 17:34
次女。さん

味は~バナナでした・・・。
他に表現方法が見つからない!!!


お百姓さん

わし的には東京バナナが食べたかった・・・。


のねじさん

へ~類似品あるんですね~。
知らなかった・・・。
京都の八つ橋にもいろんなメーカーがあるのと一緒かな?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年10月23日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バナナ?
    コメント(4)