乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

SMAP

さちべぇとしほべーママはSMAPのコンサートにいってきたもよう。
わしはお迎えにいきました。


タグ :イベント

同じカテゴリー(さちべぇの独り言)の記事
まって~
まって~(2010-12-30 20:42)

ハッスル
ハッスル(2010-08-29 20:22)

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(2010-02-12 07:28)

SMAP
SMAP(2010-01-16 09:36)

布おむつ
布おむつ(2009-07-18 17:54)

今度こそ出たよ!
今度こそ出たよ!(2009-06-24 17:58)

この記事へのコメント
お迎え、ご苦労さまでした。
さちべぇちゃん、楽しかったね!また、行こうね。
Posted by しほべーママ at 2008年11月27日 15:39
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、次回も行きましょう。
Posted by さちべぇ at 2008年11月27日 19:44
みっちゃさんも今度一緒に行ってきたら?(^^)
Posted by お百姓お百姓 at 2008年11月29日 12:22
実はわし3回もSMAPのコンサート会場行ってます。
もちろん外まで・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年11月29日 19:33
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)そうそう、そうなのよ、お百姓さん!
なにげに、みっちゃさんもSMAP好きかも・・・・
今度は、中まで入るかぁ!
ついでに、しーちゃんのお守もよろしく!(^皿^)
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年11月29日 22:38
実は好きかも・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月01日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SMAP
    コメント(6)