乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ケーキ屋クンちゃん

さっきケーキ屋クンちゃんがご来店してくれました。
当店のこんにゃくお味噌を買いにわざわざ寄ってくださいました。
とってもありがたいです。
ケーキ屋クンちゃん
しかも、ケーキクッキーを持ってたのでわしも購入・・・。
しっとりしておいしいんだよね~
おやつに食べよ~



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
まんま~!!って
娘が言っています(笑)
美味しそうです!!(^o^)
Posted by konoha at 2008年12月23日 16:52
くんちゃきたの????
なんだ、おかみさんのもかっといてほしかったなあ。まじで!
Posted by おかみさん at 2008年12月23日 17:20
しほべーママもっ!!
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年12月23日 18:10
konohaさん

ぜひぜひ食べてみてください。
おいしいんだよ~


おかみさん

きたきた~
注文承ります(笑)


しほべーママさん

クッキー明日もっていってやろう!!!
うまいぞ~~~~~。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月23日 20:04
conanとしては、はじめましてm(_ _)m
ご訪問いただきありがとうございました。
これまでも数回お越しいただいて、
ありがとうございます。
もしかして・・
正体、バレバレ??
この次の飲み会は、是非参加してくださいね♪
Posted by conanconan at 2008年12月24日 10:18
conanさん

まだ正体つかめてません・・・。
次回こそは参加したいです。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月25日 20:44
よかった!?
おいらもみっちゃさんに会いたいし〜
今度飲み会やる時は、
早めにご連絡して、
みっちゃさんの都合に日程合わせるでね〜♪
よかったら、さちべえさんもご一緒に(^^)v
Posted by conanconan at 2008年12月26日 09:52
了解です!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月27日 08:11
クンちゃん元気そうで安心しました。

しばらくお逢いしてません。

愛妻弁当もって幸せなみっちゃですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月27日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキ屋クンちゃん
    コメント(9)