乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日の一勝負

ヤクルトって基本的に5本入りでしょ?
わしさちべぇで分けると1本取り合いになっちゃうわけ!!!
だから・・・。

第一回ヤクルト早飲み選手権」の開催です。
ルールは簡単!!!
付属のストローで一気に飲む速さで勝負です。
今日の一勝負
結果は・・・




みっちゃの2連勝で最後の一本はわしの胃袋が獲得しました!!!
イェ~~~~イ


タグ :おいしい

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
イェ~~イって・・・
妊婦さんに飲ませてあげて(笑)

うちもヤクルト取ってます。
スーパーに売ってるのを3本飲まないと、おばちゃんが配達するヤクルトと同じ有効成分は、摂取できないそうです・・・

って、よくみたら、みっちゃさんちのは、スーパーのヤクルトでしたか? 
失礼しました。
「インフルエンザになりにくい」という、おばちゃんのあやしい話も信用し、大量買いしてます。 アハハ♪
Posted by ともとも at 2008年12月30日 15:42
イェ~~イって・・・
妊婦さんに飲ませてあげて(笑)

うちもヤクルト取ってます。
スーパーに売ってるのを3本飲まないと、おばちゃんが配達するヤクルトと同じ有効成分は、摂取できないそうです・・・

って、よくみたら、みっちゃさんちのは、スーパーのヤクルトでしたか? 
失礼しました。
「インフルエンザになりにくい」という、おばちゃんのあやしい話も信用し、大量買いしてます。 アハハ♪
Posted by ともとも at 2008年12月30日 15:42
なんで??
ワンクリックしたのに・・・
アハハ♪
Posted by ともとも at 2008年12月30日 15:44
ともともさん

うちは弱肉強食なので、容赦なくわし飲んじゃいました・・・。
ハンデがあったんだよ!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月30日 17:50
残った1本は僕がもらいます!
連絡いただければ取りにいきますよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月30日 18:11
ふつうは、1本でしょ!(^_^;)
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年12月30日 21:48
よし〜みっちゃ来年は松千代と勝負でございまっちょ(爆)

良い笑顔の年をお迎えくださいませ〜 Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年12月31日 08:27
この判定が意外に難しい・・・。
負けませんよ~!!!
まつちよさんもよいお年を・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月31日 08:48
しほべーママさん

うちでは世間の不通が通じないんです。
知ってるでしょ?


イルカボーイさん

わざわざあんな遠くから・・・。
こりゃ~みんなで勝負しなくては!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年12月31日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の一勝負
    コメント(9)