乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

安産のお守り

この前しほべーママが東京に行ってきたみたいです。
その時のお土産で・・・。

安産のお守り
明治神宮の安産の御守りさちべぇのために買ってきてくれました。
ありがたや~ありがたや~!!!
肌身離さずもってますね。



同じカテゴリー(さちべぇの独り言)の記事
まって~
まって~(2010-12-30 20:42)

ハッスル
ハッスル(2010-08-29 20:22)

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(2010-02-12 07:28)

SMAP
SMAP(2010-01-16 09:36)

布おむつ
布おむつ(2009-07-18 17:54)

今度こそ出たよ!
今度こそ出たよ!(2009-06-24 17:58)

この記事へのコメント
明治神宮だからね。
きっと、ご利益あるよ。(^_-)-☆
Posted by しほべーママしほべーママ at 2009年01月13日 21:54
これで安産間違いなしですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月14日 14:58
しほべーママさん

とってもご利益あると思います。
しっかりもってます。


マサさん

無事に生まれればOKです。
でも安産がいいですね。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月14日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安産のお守り
    コメント(3)