乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

たまには頑張らねば…。

たまには、こんなおしゃれなもの作ってみよ~かなっておもって・・・。
たまには頑張らねば…。
どう?
ビーフシチュー!!!
うまそうでしょ?


タグ :おいしい

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
偶然 うちと同じメニューだ〜♪

めっちゃ食欲そそられまくり
うちのは見栄えの良いシチューとは段違い…(>_<)
Posted by 蓮河 at 2009年01月19日 00:34
わしってみえっぱり・・・。
写真用に飾ってみました!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月19日 21:35
ジャガイモも 人参も 煮崩れなく

とっても上手にできました!

みっちゃさん、花丸です(v^ー°) ヤッタネ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月21日 18:51
むふ~~(^^)v
はなまるもらっちゃった!!!
じゃがいもが煮崩れしないように頑張りましたから。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには頑張らねば…。
    コメント(4)