乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

本日のご来店と告知!!!

今日もブロガーさんがご来店くださいました。
今日はblog自然派しょうざんさんがご来店くださいました。
ちょうど空いた時間で、ゆっくりくつろげたのではないでしょうか?
平日とはあんなもので、結構すいていますのでまた来てね(笑)

そしてここで緊急告知です!!!

本日のご来店と告知!!!
去年の2月よりつけている、奥山だより(ブロガー帳ね)がやっと今日のしょうざんさんで70番目となりました。
ぞろ目好きのみっちゃですので今度は77番目を踏んだかたに、粗品をプレゼントしようと思っています。
奥山だよりは、ちょっと隠してありますので、恥ずかしがらずに、店員にお声をかけてくださいね。



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
奥山のみっちゃさん、こんばんは♪
おもしろそうな企画ですね。(^-^)v
ぜひ行きたいけど、桜祭りのときじゃ77番目は過ぎちゃってますよね・・・。
88番も99番もお願いしますよ。
ご商売繁盛を期待しています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年01月20日 22:40
こんばんは☆

今日ヽ(^^)しょうざん先生と一緒に伺わせて頂きました♪

今日はf(^_^)先生もリフレッシュ出来てとても喜んでいました☆

また(^-^)v伺わせて頂きます♪

お蕎麦とても美味しかったです☆

御馳走様でしたヽ(^^)
Posted by nao-nao at 2009年01月20日 23:22
まだ記帳してないので、
狙うべ♪
たぶん、半僧坊の火祭りあたりが狙い目かな(^^;
あっ!?二回目、三回目の人でもいいのけ??
Posted by conan at 2009年01月21日 09:23
オレンジパパさん

桜祭りのときは80越えてたらいいな~っておもってます。
77の次は・・・。
いくつかな~?


nao-naoさん

リフレッシュできて幸いです。
またきてね~。


konanさん

う~ん
前回の33を踏んだサプリメント管理士さんの時は、直前の32はたった30分前にほかのブロガーさんが来たんです。
ぶっちゃけ「運」です!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月21日 20:14
7人一緒に行けば
良いのよ!!
77人目には 連名で!^^

せこい??
Posted by Boss ヤジさっ at 2009年01月23日 00:16
ピピ~~~~~
レットカード!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月23日 21:01
奥山便りですか?

私も何か作ろうかな!

今までブロガーさん何人位きたかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年01月24日 12:44
どうぞどうぞちんちらさんでもやってみ?
わしもオレンジパパさんからぱくりました(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月24日 21:29
了解です。オレンジパパさんで書いた

記憶があります。

今日は寒くて客足が鈍りました。

これから休みます、おやすみなさい。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年01月25日 00:29
ぜひやってみてくださいね。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月25日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のご来店と告知!!!
    コメント(10)