乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

コーヒーブレイク

井伊谷宮の帰り道?
っていうか目の前にできた介護ホームの横にある喫茶店!!!
コーヒーブレイク
入口がパン屋さんになってて、そこのパンを買ってコーヒーと一緒に食べることができるんだよね~。
田舎にはありがたいお店です(笑)


タグ :おいしい

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
そんな至れり尽くせりな喫茶店

舞阪にも欲し〜い!!
Posted by 蓮河 at 2009年01月30日 17:33
今日、チラシ入ってたら~
シャンボールの系列だから、おいしいら~
今度、行ってみるかな。
だけど、なごむさんちの近所じゃんね。なごむさんち、素通りしてもいいかなあ??(;一_一)
Posted by しほべーママしほべーママ at 2009年01月30日 21:21
蓮河さん

舞阪ならあるんじゃない?
引佐には貴重な一店です・・・。


しほべーママさん

さちべぇとランチなんてどうですか?
いつか誘っちゃうかも・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月30日 21:26
そうだね。
みっちゃ抜きで・・・・・・
Posted by しほべーママしほべーママ at 2009年01月30日 21:53
しょんない
許可しよう!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年01月31日 09:02
パンを買いに寄りますが、おじさん一人でコーヒー飲むの寂しくない?

そういうわけでコーヒーを味わったことないです。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2009年02月02日 08:11
わしが行った時、ちゃきちゃきの土建屋さんが、かわいくコーヒー飲んでました(笑)
2人で・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年02月02日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(7)