乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

のりしお~

パパママスクールの帰り道、大村酒店さんにお邪魔しました。
ど~~~~~~しても
のりしお~
のりしおが食べたくて・・・。

でもレジに置いてあった「バナナ梅酒」・・・。
わしは運転手だったので試飲はできませんでしたが、すっごいい香りでびっくり!!!
あ~~~~~ほしいよ~。
今度行きますとっといて(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
はじめてコメントします。
乃木そばさんには昔よく行かせて頂きました。
父がよく行かせて頂いてましたので、結構ついて行きました。
昔は楽書荘という民宿をやっていた者です。
父も亡くなって、もう9年を迎えます。
覚えていらっしゃいますか?
お店も閉めて丸8年半です。
時が経つのは早いものだと実感します。
私のブログに来た方の足跡でいったブログに乃木そばさんがお気に入りに入っていたので、なつかしい想いでたどりつきました。
また桜の咲く時期に奥山へ行って寄らせて頂きたいなぁ~と思います。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2009年03月14日 15:22
方位鑑定士さん

わしはわからなかったですが、うちのおかんが「楽書荘しってる。三ケ日でしょ?」って言ってました。
今年の桜は速くなるんではないでしょうか?
また来てくださいね。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月14日 15:45
はい。三ヶ日です。
お母さんって背が高いかたですか?
また来ますね。^^
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2009年03月14日 17:04
今日はお店にお寄りいただき、まことにありがとうございました。

「池○」さんからお話しを聞いていたので・・いつかは行きたいと思っていたのです。

また遊びに来てくださいね。
Posted by くめっち at 2009年03月14日 18:00
バナナ梅酒!!!
これは気になります!!
のんでみた~いです(^o^)
Posted by konoha at 2009年03月14日 20:10
方位鑑定士さん

背の高い人はおばさんです。
てか、うちみんな背が高いけど・・・。


くめっちさん

今日はお邪魔しました。
来た時は声掛けてくださいね。


konohaさん

バナナ梅酒!!!
すげ~いい香りなんです。
こりゃ~買いですよkonohaさん。
一緒に酒盛りしましょう。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月14日 21:02
方位鑑定士さんとこに足跡つけたのは、多分あ・た・し。(^○^)
楽書荘の方だったんですか。子供のころ行ったことあるな~
落書きしてきた覚えがあるな~
Posted by しほべーママしほべーママ at 2009年03月14日 22:10
しほベーママさん

いろいろ行き過ぎなんじゃない?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のりしお~
    コメント(8)