乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ついにでた~~~

ついにでた~~~
奥山だより(ブロガー帳です)がついにキリ番77が今日ついに出ました。
77番目の栄光をつかんだのは・・・

常連の「辰ちゃん」さんです。
辰ちゃんさんはうちの山からのわき水を汲みにくる常連さんです。

で~
超残念賞だったのは、piscesのしおりんちゃんです。
辰ちゃんさんが帰って間もなくの到着・・・。

さ~次はいくつにしようかな~?



同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
88!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年03月17日 08:48
13日の4時30分頃、
方広寺さんへ行ったので前を通ったら
雨天のせいもあり既に閉店(>_<)
で、19日を狙ってたんだけど・・
出てしまったか〜残念。
次は、マサ・サイキョウさんに賛成♪
Posted by conan at 2009年03月17日 09:36
77番当たりました。ありがとう。
しおりんちゃんごめんなさい。
名物の「味噌」「こんにゃく」は
我が家の大好物です。
近隣や知人にも買っていきます。
また寄らせていただきます。
さちべぇさんによろしく。
Posted by 辰ちゃん at 2009年03月17日 12:39
マサさん

88は近すぎるっしょ・・・。

conanさん

あぁ~
すっごい雨でしたね13日。
早く閉めたって言ってました。


辰ちゃんさん

いや~おめでとうございます。
次も目指して頑張ってくださいね。
次はいくつにしようかな?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月17日 19:49
辰ちゃんさんおめでとうございます(*^_^*)
席についた瞬間にさちべぇさんに77番今出ちゃったんですよ~って言われちゃいました。
また次回狙ってみます☆
Posted by しおりん at 2009年03月18日 15:10
しおりんちゃん

そそ
次回こそ狙ってくださいね。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月18日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついにでた~~~
    コメント(6)