乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

現在の桜

現在の桜
奥山公園の現在ライトアップしています。
まだまだ3分咲きぐらいですが、今週末には見ごろを迎えると思います。
ぜひぜひ奥山まで足を運んでみてくださいね。





ちなみに25日水曜日営業予定ですが、雨天ならお休みとさせていただきますので、心配な方は、当日電話にてご確認ください


タグ :お花

同じカテゴリー(イベント)の記事
サクラ
サクラ(2023-03-26 10:30)

回顧展
回顧展(2023-03-06 09:53)

ほおずきまつり
ほおずきまつり(2022-05-29 10:46)

名ばかりの桜祭り
名ばかりの桜祭り(2022-03-21 20:24)

サクラサク
サクラサク(2021-03-20 10:58)

この記事へのコメント
奥山のみっちゃさん、こんばんは♪
桜情報ありがとうございます。
25日じゃまだ早そうですね。
来週てるてる坊主を準備しておきますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年03月24日 00:02
すみません
変なメール送ってしまって・・・。
自然相手なので、天気に左右されてしまいます。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年03月24日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現在の桜
    コメント(2)