乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日もまた・・・。

今日もまた・・・。
さちべぇの逆子がなおりません・・・。
う~~~ん
どんなもんでしょうか?


タグ :さちべぇ

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
みっちゃさん、さちべぇさんこんばんは♪
先日お店にうかがったときにさちべぇさんにも言ったんですけど、きっとなおりますよ。
体操をひたすら続けてみてくださいね。
(経験者です)
うまくいくようにお祈りしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月14日 00:09
さすがわしの子!
まさにへそまがりでしょ?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年04月14日 17:27
こんばんは♪
コメントありがとうございましたー。

あら、いつのまに、ご懐妊!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

初めてのお子さんですものね、
心配はつきないと思いますが、
大丈夫ですヨ。きっと治ります!
Posted by chihaya at 2009年04月14日 18:34
chihayaさん

でへ!!!
ご懐妊でございます。
大丈夫なのはよくわかりますが、初産なためなにかと心配なんですよね。
わしが・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年04月14日 19:35
こんばんゎ(^ー^)
あまり逆子だと悩んではダメよ。そんな気持ちはべびちゃんに伝わります。きっと直る(V^−°)と信じて先日伝授したことを続けて下さいね。
やってますか?
ちなみにアタシも経験者で、二人とも伝授した方法+体操で直ってるよぉ。
Posted by あ〜ちゃん at 2009年04月15日 02:06
あーちゃん

本人は、これといって悩んではいませんが、なんだかな~
わしが神経質だから・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年04月15日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もまた・・・。
    コメント(6)