乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

初上陸

昨日、ちょっと仕事の休みをもらって、さちべぇの実家へ行ってきました。
来週より9か月に入るため、生まれる前の最後の帰省のため・・・。
でもその前にさちべぇが「友達のところまで・・・。」とのことで島田まで行ってきました。
その友達も妊婦さんで、さすがに二人で会うのは危険だと思いわしも同行した限りです!!!
初上陸
そんで島田と言えば蓬莱橋でしょ~
前に台風で流されたって新聞に載ってたことがあったけど、いまではこんな感じにすんばらしい橋でございます。
初上陸
100円払えば渡ることもできるんです。
けっこう長い橋でしたが、往復してきました。
妊婦さんのいい運動になったんではないかな~?って思いました。
もちろんみっちゃがそれだけで終わるわけはありません!!!
島田と言えば・・・。

初上陸
黒大奴(くろやっこ)ですよね~。
あんこを寒天?でコーティングした清水屋さんのお菓子です。
いや~
初めて島田に行きましたが、たっぷり堪能いたしました。

そんでもってさちべぇの実家に帰ったんですが、実は愛知県なんです・・・。
さちべぇ・・・。
反対方向なんですが・・・。


タグ :さちべぇ

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
仕事さぼって・・・・・
Posted by しほべーママ at 2009年04月24日 21:37
まぁまぁ、しほべーママさん!
さちべぇ孝行してるんだから、お味噌で勘弁してあげましょうよ=〜♪
Posted by さとともさととも at 2009年04月24日 22:53
しほベーママさん

お互いさまじゃん!!!
しほベーママよりさぼりませんから・・・。


さとともさん

そうそう
さちべぇ孝行は大事ですよね~。
お味噌は・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年04月25日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初上陸
    コメント(3)