乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

満地球

満地球
見た?
地球ってすっげ~きれいだよね。
満月じゃなくて、満地球っていうんだって。
ホントこの地球を守りましょう!!!
ザ・エコで・・・。

もっとこの写真を大きく見たい方は・・・。
ここをクリック



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
この画像 とってもキレィです^^

エコしないとダメですねぇ。この美しい地球のままであってほしいです。
Posted by すらゆき姫 at 2009年05月06日 15:12
すらゆき姫さん

きれいです~
天体マニアとしてはぜひ一度は生で見たいものです。
わしの還暦のお祝いに地球一周なんてできないかな?そのころには!!!
もちろんリーズナブルで・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年05月06日 15:14
みっちゃもたまにゃあ、いい写真出すじゃん!
明日から、また仕事だね~(>_<)
Posted by しほべーママ at 2009年05月06日 20:43
しほベーママさん

いっつもいい写真だしてます。
しほベーママよりね!!!
勝負じゃ~~~~~。
Posted by さちべぇ at 2009年05月06日 21:50
↑みっちゃです。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年05月06日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満地球
    コメント(5)