乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

臨時休業です

突然ですが!!!臨時休業です
臨時休業いたします。
さちべぇ以外の家族が、京都に用事ができまして・・・。
この機会に奥山に来ようと思ってた方申し訳ございません!!!
16日土曜日まで休みなのでお間違えないように。
blogは更新しますよ~(笑)


同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
いってらっしゃ!

さちべー一人置いて行ったわけじゃないよねえ?????
Posted by ちごまるぅ at 2009年05月14日 13:26
え〜っ!?
さちべえさん独りなの〜??
熊ん出たらどうするよ〜
(毎日出る方じゃなくて野生の方ね)
あんな寂しい所に夜独りになったら、
きっと泣いちゃうに〜
否、さちべえさんにはチャンスか???
Posted by conan at 2009年05月14日 13:48
先日はありがとうございました!!
了解いたしました!!
また遊びにうかがいます~(^o^)
Posted by konoha at 2009年05月14日 15:16
ちごまるさん

みっちゃは仕事です!!!


conanさん

さちべぇ楽しんでるはず・・・。
ひとりで羽根のばしてね。


konohaさん

お久しぶり~~~~
土曜日まで休みなのでそれ以降でしたらいつでも遊びに来てくださいね。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年05月14日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨時休業です
    コメント(4)