乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

奥が深いチャイルドシート

もうさちべぇ臨月でございます!!!
生まれたらほしくなるのがチャイルドシートだと思います。
そんでもっていろいろな意見を聞いて、ネットで調べて、協議の結果コンビにしようって思って、ゼウスターンのラグジュアを買おうと意気込んでお店まで行きました。
丁度前回(先週下見に行って簡単な説明とパンフレットをもらってきたんです。)と同じ店員さんが接客中だったので、その接客が終わるまでいろんなチャイルドシートを物色・・・。

接客が終わると向こうも気づいてくれて近寄ってきてくれました(さすがみっちゃ!!!インパクト日本一)。
そして「なにがよろしいですか?」って言ってくれたので、意気揚々とネットで調べたページのコピーを見せたら
奥が深いチャイルドシート
「やっぱりそう気ましたか・・・。」っと一言。

実はつい最近そのコンビから最新作が出たそうなのです!!!
超ビックリなさちべぇ。
店員さんはしてやったりな顔・・・。
くっそ~~~ってなるみっちゃ・・・。

でも店員さん曰く「こっちのタイプもお勧めですよ」って出してきたのはエールベベ!!!
頭を抱える私たち・・・。
そしてパニック!!!
そんななかBGM蛍の光に・・・。
頭が真っ白になり、店員さんの話をなんとなくきいて今日のところは帰宅(ようするに撃沈です)・・・。
あ~~~~
奥が深いぞ~~~~



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
うちも散々迷いましたよ~

何件も何回もはしごして
結局、ちょうどやってた
イオンのリフレッシュオープンセールの
大特価でマルチタイプを半額Getしてきました。

ちなみにゼウスターンうちも言ってましたw
Posted by 蓮河 at 2009年06月14日 23:32
本日買ってきました。
エールベベのくるっとプレミアムを選びました。
いろんな人々のいろんな意見を聞き、悩みぬいたあげくの結果です。
大変だった・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年06月15日 20:37
やっと、買ってきたかぁ~
Posted by しほべーママ at 2009年06月15日 21:07
だって~
予定日まで一週間だもん・・・。
あ!!!
いっちゃった・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年06月15日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥が深いチャイルドシート
    コメント(4)