乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

まだまだ~

まだまだ~
今日は6月19日(金)
まだ生まれません!!!
もちろんガンガン歩いてますよ。

予定日まであと3日・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
「果報は寝て待て」ですよ。


それにしても楽しみですネ!
Posted by 癒庵 木村 at 2009年06月19日 22:03
楽しみが近づいてきてますね~!
そろそろですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月20日 08:08
癒庵さん

最近はがんこ歩いてます!!!
朝と夕方ね。


イルカ・ボーイさん

そろそろです。
いつがいいかな~産まれるのはってお腹の中で思ってる頃でしょう。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年06月20日 08:41
もうすぐですね!!
我が家でも、みんなで
楽しみにしています(^o^)
Posted by konoha at 2009年06月20日 09:07
konohaさん

わ~~~
ありがとう!!!
konohaさんのおかげで子供用の服まったく買ってません(笑)
夏だから肌着だけで転がしとけばいいって言われましてね・・・。
もう準備もOK。
いつでもいいよ~!!!
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年06月20日 09:10
我が家は(お笑いじゃないよ)予定日より6日遅く生まれてきました。
おかあさんのお腹が、居心地良いのかな?と思っていました。

無事生まれますように♪
楽しみですね~!!
Posted by のねじ at 2009年06月21日 14:07
のねじさん

ほ~!!!
6日早かったんだ~。
明日はいちよ予定日です。
どうなることやら・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年06月21日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ~
    コメント(7)