乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

涙が出そう・・・。

先日konohaさんのねじさんりっちさんがご来店くださいました。
その際に持ってきてくださいましたのが・・・。
涙が出そう・・・。
りっちさんの使ってたお洋服やおもちゃたち!!!
いや~~~~
大変助かります。

ほんとkonohaさんをはじめ皆さんのおかげで、あやちゃんのお洋服、買ったことございません(笑)
りっちさんとはちょうど一年違いなので、はやく一緒に遊べるようになれる日がまちどうしいみっちゃでした・・・。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
はじめまして♪

奥山は子供達にとって最高ですね☆
うちのくま王子様(息子)は夏だけの世界がいいといっつも言ってますo(^-^)o

大人はつらいっす(>_<)
Posted by Tiara ティアラ at 2009年07月28日 21:06
ティアラさん

奥山にお越しの際はぜひ寄ってね~。
もとろん王子もいっしょに
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年07月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涙が出そう・・・。
    コメント(2)