乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

勉強中

いまみっちゃはさちべぇのうちに来てます。
お昼ご飯はおそばの勉強?をかねて、二人でそば屋に。
あやちゃんはさちべぇの実家にあずけてね。


タグ :おいしい

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
勉強?
って、言い訳だら?
結局、食べたいだけ~(;一_一)
Posted by しほべーママ at 2009年09月19日 21:09
ベーママ

いちよそば屋のせがれですから、そば好きなんです。
出産後初めてだと思います。こうやって二人で食べに行ったのは・・・。
たまの贅沢です。
ゆるして!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年09月19日 21:58
まぁ、嫁さん孝行ってことで 許してやるか(^O^)/
で、隕石の落ちた貯水池って どうなったの?(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月20日 20:03
りっちゃんさま
ちゃんと土地を作って、埋めときました。
この話がわかるりっちゃんさまって、コロニー持ってるんですか?
Posted by しほべーママ at 2009年09月20日 20:50
りっちゃん

そうそう嫁さん孝行しんとね。
あやちゃんもお腹いっぱいなら泣かないしね。
ってかりっちゃんもコロニーやってるの?


しほベーママさん

ちょっと~
仲間がいますよ。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年09月20日 21:25
スペースコロニーなら 持ってるよ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月21日 01:52
あらら
仲間だったんだ!!!
こんどリンク貼りましょう。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年09月21日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勉強中
    コメント(7)