乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ちょっとアレンジ!!!

昨日の夕飯「ラタトゥイユ」を作ったんです。
たくさん作りすぎたので、今朝の朝食は「トマトドリア」に加工してみました。
ちょっとアレンジ!!!
このチーズの焦げた具合がうまそうじゃないですか。
みっちゃチーズ大好き。
しかもトースターでできるので超簡単!!!

おせ~てほしい?
お百姓さんたまにはこんなの作ってみてはいかがですか?
簡単だよ。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
むっちゃ旨そうです!
ラタトゥユと言えば『レミーのレストラン』でしたっけ?(うろ覚え…)
思い出した^^


今月末くらいから離乳食もそろそろで、たくさん美味しいものを作ってあげてくださいね♪
Posted by 修羅 at 2009年11月02日 00:06
お・い・し・そ・う♪♪

あたしもチーズどぅあ~い好きですっ☆

チーズフォンヂュのお鍋の中にダイブしたい(笑)
Posted by 次女。次女。 at 2009年11月02日 18:01
修羅さん

さすがにいきなりラタトゥイユはあげれません(笑)


次女。さん

わしもチーズフォンデュだいすき~
うまいよね~。
また作くろ~
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年11月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとアレンジ!!!
    コメント(3)