乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

なだ万

今日のお昼に頂いたお弁当なんですが・・・。

なだ万
なだ万のお弁当でした。
いや~
なんだかリッチな気分になりました。
ついでにお茶までなだ万なんだね~
ビックリ!!!


タグ :おいしい

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
あっ!(@_@)
中身は、空っぽとみた。
あたりだら・・・・(^_^)v
Posted by しほべーママ at 2009年11月24日 21:25
ホントにねー。
また喰っちゃってから、写真撮るのを思い出したんですかね?

中味が気になって眠れません・・・
Posted by ともとも at 2009年11月25日 00:10
しほベーママ

ほしい・・・。
わしは空っぽだけど、この写真の弁当はいーちゃんの(笑)


ともともさん

とかいいながらよく寝れたでしょ?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年11月25日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なだ万
    コメント(3)