乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

あっ!!!

火祭りといえば同じ日にこんなイベントが・・・。

あっ!!!
そうなんです。
さちべぇのバースデーなんです。
う~~~ん
イベント豊富な一日でした。

そうそうこのケーキなんですが、細江のケーキ屋さんのやつです。
へ?
細江にケーキ屋さん?って思った人もおるかな?
去年の9月にオープンしたみたいので、知らない人も多いかと・・・。
あっ!!!
ってお店です。
場所は

ここです。
おいしいのでぜひ行ってみてね。
みっちゃお勧め。


タグ :さちべぇ

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
1日遅れましたが、さちベぇさん お誕生日
おめでとうございます!!

細江にケーキ屋さんがオープンしてたなんて 知りませんでした。
うちも近いうちにイベントがあるので
ぜひ 行ってみたいと思います♪
Posted by まなまま at 2010年02月17日 08:41
さちべぇちゃん、おめでとう!!
みっちゃをびしばしっと鍛えてやっちゃれ。(^_^;)


っていうか、しほべーママが教えてあげたケーキ屋さんじゃん!
Posted by しほべーママ at 2010年02月17日 20:57
まなままさん

そうなんです。
去年の9月にオープンのお店なんです。
ぜひぜひいってみて。
みっちゃ好みの味です。


べーまま

いい店を教えてもらったよ。
微妙に知り合いでして、話し始めたら止まらなくなっちゃって30分もトークしちゃったよ・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年02月17日 21:03
おめでとう言ってないや…(--;)
今度こっち来るときにお願いしまぁす★
Posted by ゆかちゃん at 2010年02月18日 13:44
こんにちは(o^∀^o)
奥様 お誕生日オメデトウゴザイマス☆*:・゜★:*.・:゜
実は うちの旦那さんも 16日がお誕生日ちなみに33歳です(笑)
細江のケーキ屋さんビソーさん知ってますよ~(^∀^)ノ
新しく出来たんですよね。
まだ 行った事ないですが、行ってみたいお店リストにしっかり入ってます(o^∀^o)
ケーキのお味はどうでしたか
Posted by 椿 at 2010年02月18日 15:20
ゆか

土曜日から帰りますよ。
予定は一週間。


椿さん

あら。
同じ誕生日なんだ。
この日は世界的に有名な人の誕生日でもあるしね(笑)
ケーキおいしいよ~
百聞は一見に如かずってことで、食べてみてください。
甘さ控えめです。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年02月18日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっ!!!
    コメント(6)