乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ダイエット・・・。

今日みっちゃあまりにも疲れたからリフレッシュしてきました。
足つぼマッサージをやりに行ったんですが、そこに「耳つぼキャンペーン」って書いてあったんです。
ちょっと興味があったのでついでに・・・。
ダイエット・・・。
ダイエットのつぼに、つぼ刺激シール貼っていただきました。
わかる?
これでやせるかな・・・。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
ほんとにやせるのかねぇ~(-_-;)

それより、そんなことやってる場合じゃないら・・・・( 一一)
Posted by choco☆choco☆ at 2010年07月07日 20:54
やせたら教えて!!

そしたらわたしもやるッッ!!
Posted by spa2spa2 at 2010年07月07日 20:55
chocoちゃん

ん?
なぜ?
いいじゃないか!!!


spa2さん

まかせろ
おせ~たる。
ダンディーみっちゃでご挨拶にいきます。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年07月07日 21:34
みっちゃが痩せたらゆかもやる♪♪
出来れば秋くらいまでに結果を出して痩せて!!(笑)
Posted by ゆかちゃん at 2010年07月08日 08:40
みっちゃ努力されてますね!

私の店の二階でも痩身始めました。

男性も私の紹介ならOKです。

只今キャンペーン中で1000円引きです。

八月にブロガーの集い企画しました。

30周年の、是非ご検討下さい。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月08日 09:16
ゆか

これだけじゃ~痩せないよね~
もうちょっと努力しないと・・・。
一緒にプール行ってくれるんなら頑張っちゃうんだけどな~


ちんちらさん

なに~
ちんちら斉藤でやせよ~てか?
だめだ帰りに馬刺し食べちゃう・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年07月08日 20:48
私も、痩せたぁ~い。
痩せたら教えてね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2010年07月10日 21:02
ちーちゃん

う~~~ん
これだけで痩せたらいいよね~
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2010年07月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット・・・。
    コメント(8)