乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

あっ・・・。

あっ・・・。
そういえばかき氷の新作「コーヒーあずき」まだメニューにのせてません・・・。
う~~~ん
はやく新メニュー表作らなきゃ・・・。
あっ・・・。
ちなみに「餡珈琲」という名前にしようと思ってます。


タグ :おいしい

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
あんこーひー…ね
きなんこみたいに混ぜたな
Posted by choco☆ at 2010年08月03日 13:58
chocoちゃん

うちのおかんが命名好きなんだ~
きなんこもおかんがつけました。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年08月03日 21:17
おいしそ~!!!です!!
あやべぇ大きくなって
ますますかわいこちゃんだね~(^o^)
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by konoha at 2010年08月04日 15:50
konohaさん

お久しぶり~
ほんと子供って成長が早いよね~
つくづく感じます。
またkonohaさんに会いたくなっちゃいました。
もちろんのねじさんにも・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年08月04日 22:10
お~い~し~そ~(><)
かき氷  たべたいですぅ~^0^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年08月05日 17:19
まこっちさん

奥山は逃げないのでぜひ遊びに来てくださいね。
当店は基本的に水曜休みですのでその辺よろしく!!!
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年08月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっ・・・。
    コメント(6)