乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

みっちゃ復活!!!

皆様こんにちわ m(_ _)m

いや~ご無沙汰しております!!!
みっちゃでございます。

2週間ほど充電させていただき、復活!!!

なんせこの夏は「」がつくほど暑かったですよね。
もうバテバテな毎日を送っておりました。

これからも変わり映えのしないblogかと思いますが、目を通していただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いします おすまし

PS・できたらコメントしてくれるとますますやる気が出るみっちゃなので、どしどしコメントお待ちしています。
もちろん自分のブログを持ってない方も、どんどん書き込んでください。
まってま~す。


タグ :ブロガー

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
お帰りぃ~(^_^)/~
カルピス飲み干して 冬眠から目覚めた?(笑)
ミソだれのコンニャクが恋しい季節になるね。
また食べに行くからねぇ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月20日 17:52
やっと戻って来たね!

ベルも山の方に行って充電してきたよ!
Posted by ベル at 2010年09月20日 18:34
元気で復活、待ってました!!
昨日蓮河さんが来てくださったので、お嬢ちゃんを見てたら、あやちゃんとだぶるんだよね~。
またあやちゃんの様子も楽しみにブログ拝見します。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年09月20日 18:56
りっちゃん

カルピス飲みましたよ~
まだ10本ちょっとあります(笑)


ベルさん

今年は山も暑かった・・・。
最近は涼しくなったけどさ~


オレンジパパさん

蓮河さん行ったんですってね。
blog見ました。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2010年09月20日 20:53
チッ!

ちっ!ってコメントいれたら削除するなんてひどい!
ひどすぎるぅ~~~~

みなさ~ん、みっちゃってこんな奴なんです!<(`^´)>

コメント書いてほしいっちゅうから、書いたのに・・・・・
もう、しないからねぇ~~
( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!
Posted by choco☆choco☆ at 2010年09月21日 20:59
chocoちゃん

はいはい・・・。
あんただって~わしのコメント採用しないでしょ!!!
お返しだ~。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年09月21日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みっちゃ復活!!!
    コメント(6)