乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

反響により・・・。

昨日のガーデンパークでの事の続きです。

みっちゃはラッパ隊のドラム(大)担当で、パーカッションはラッパ隊の一番後方をパレードしてたんです。
そこでの出来事・・・。

わしは出だしは好調で、ミスなく(?)パレードスタートしました。
ファンファーレが終わり歩きだし、ひと段落して、次の曲を演奏中

「ガタッ」

ん?
ドラムが傾いたぞ?
前を向いて歩いていたので、ふと手元を見ると・・・。

ドラムを支えているフックが外れてるじゃないですか!!!
一番後ろであたふたしているみっちゃ・・・。
とりあえず、片手で支えながら、その曲をたたき終える・・・。

「しばらくはたたく出番がないや。今のうちに修復を」
っと思い、片手で支えながら、ますますあたふたするみっちゃ・・・。

次の瞬間・・・。

「ズシッ!!!」

まさか・・・ガーン
そのまさかです。
歩いている最中に、ドラムを支えている二つのフック両方とも取れてしまったんです。
もう歩きながらじゃ修復不可能!!!

あたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふた

やべ~もうじき自分のたたく番が・・・。
もう迷ってられね~~~っす!!!

決心すると、左手でドラムを支え、右手一本で、残りの曲を演奏!!!
目的地に無事に着き、何とか大事にはならずにすみました。

あぁぁ~~~
すっごい疲れた~!!!

ちなみにこれが取れたドラムを支えるやつです!!!
反響により・・・。
もう取れないように縫ってやる!!!


タグ :イベント

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
整いました。

何とドラマチックな話でしょう!!

11月25日(木) 北区協働スペースでブログ村開催。(自治センター3階)

会費 無料  ノートパソコン持参のこと
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2010年11月18日 09:05
片手で大太鼓を持ってパレードするなんてみっちゃさんだからこそできる荒業ですな。
終わったあとだいぶ握力もってかれてましたもんね〜(笑)
Posted by メカニシ at 2010年11月19日 11:18
乾麺さん

ほ~~~
木曜日ね。
行けるかな~?


メカニシさん

ホント左手一本で支え切りました。
まじめに疲れました。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年11月20日 18:15
今頃( ´艸`)ププッ
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
そんな事件があったんだ(*´I`)(´I`*)ネー
でもそれを乗り切るなんて
流石『ミッチャ』d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

~PS~
昔こんなサイトがありました♪
http://9124.teacup.com/rappa64/bbs
Posted by σ(´ω`*)ォィラ at 2011年02月16日 21:19
オイラさん

おっ!!!
だれだ?
あそこはパワーが重視でした(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年02月18日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反響により・・・。
    コメント(5)