乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

よく続いたね~

ふとはまぞうのマイページを見ていたら、総記事数1349でした。
ってことはこの記事で1350に・・・。
わしも頑張ったな~
なんだかんだで、もう6年ほどやってるんだな~。
これも一重にこのblogを読んでくださってる皆さんのおかげです。
これからもがんばりますので、ぜひお暇だったら読んでね!!!


タグ :ブロガー

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
昨日はどうも~
楽しかったですぅ^O^
これからはブログも見るね~
Posted by yo-ton at 2011年01月09日 14:13
継続は力なり!

ということで、昨日は、どうもでっす(^^ゞ
あっちも継続しましょうね♪
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2011年01月09日 17:10
yo-tonさん

昨日はホント楽しかったね。
記憶ある?


かんえいどうさん

継続は力なり。
力になってるかはハテナですが・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年01月10日 10:21
土曜日はありがとうございました。
今度「ちゃり天」のイベントやる時は、
みっちゃにも連絡するから来てよ~♪
(スタッフとしてだに~)
Posted by conanconan at 2011年01月10日 16:02
conanさん

また飲みましょうね~
ちゃり天声かけてくださいね。
できることは手伝いますよ。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2011年01月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく続いたね~
    コメント(5)