乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

駄々っ子

最近あやべぇスッゴい駄々をこねるようになっちゃいました。

昨日イオンに行った際、おもちゃ(お店やさんごっこの本)が欲しくてこの有り様!

も〜わがままで困っちゃう〜

人生の先輩方!
なにかいい助言ございますか?


この記事へのコメント
あらまぁ!!
弟クンが出来て赤ちゃん返りしちゃった!?
ただのワガママ!?
Posted by ゆかちゃん at 2011年10月18日 16:51
あはは!!家もあります!!
ただ私がめっちゃこわいので
「渇っっっっ」って
すると、泣きながらついてきます(笑)
毎日プチ戦争です。。。
Posted by konoha at 2011年10月18日 20:18
ゆか

どっちかっていうと
ワガママかな~


konohaさん

あやべぇの場合、怒るよりも・・・。
「たこ焼き買ってあげないよ」っていうのが一番効果があります。
「はい!!!」って言っておとなしくついてきます(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年10月19日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駄々っ子
    コメント(3)