乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

まさかの寝言・・・。

いまあやべぇを寝かせてるとこなんです。

もう寝るかな〜ってとき、急に泣き出し、いった言葉が

「ハンバーガーが欲しがった〜」
です。
わしがセットにポテトつけるから〜っていったら泣き止み寝ました。

どんな夢見てたんだろう・・・。


この記事へのコメント
ハンバーガーがほしかったんですね?僕はハンバーガーを買うお小遣いが欲しいです ところで桜はどうなっちゃったのかなぁ・・
Posted by pomu at 2012年04月04日 08:35
pomuさん

サクラ今超見頃です。
今しかない桜の奥山にぜひおいでやす。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2012年04月07日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさかの寝言・・・。
    コメント(2)