乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

特効薬

あやべぇ足を擦りむいてしまいました。
あやべぇに痛いの痛いの飛んでけ〜をやってあけだところ、違う!っていわれちゃいました。
じゃ〜どうやったらよくなるの?ってきいたら・・・。

アイス!とのこと。

どうやらアイスを食べたらなおるそうです。
やっすいケガでした・・・。


この記事へのコメント
あやちゃんらしくていいぢゃん。
Posted by ami(*^.^*) at 2012年04月13日 04:41
アイスで冷やすのではなく食べちゃうんですね(^^♪
Posted by pomu at 2012年04月14日 16:31
amiちゃん

でしょ
うちの子はそうでなくっちゃ


pomuさん

そそ
うちの子は冷やしません!!!
食べるんです。
チョコレートが付いたアイスを食べるんです。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2012年04月21日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特効薬
    コメント(3)