乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

アンパンマンパーク

うまく写真が付かない~


この記事へのコメント
左のアンパンマン
本物のパンなんですか?(^o^)
Posted by konohakonoha at 2013年02月24日 15:27
konohaさん

本物ですよ~
昨日アンパンマンパークに行ってきたんですよ。
そこに売っているのがこのパンなんです。
全部で17種類ぐらいあったかな~?
今度一緒にどうですか?
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2013年02月24日 20:03
アンパンマン食べたいぞぉ~
Posted by choco☆choco☆ at 2013年02月26日 21:06
アンパンマンパークって何?って事で検索しました、HPが何となくPAL2に似ていたよぉ
まぁ作者が一緒って事だからかもね~
Posted by ぽむ at 2013年02月27日 09:02
chocoちゃん

あんバターでいい?


ぽむさん

こどもがこんぐらいだと毎日みてますからね
基本設定覚えまくりです
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2013年03月10日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンパンマンパーク
    コメント(5)