乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今年の桜祭り

今年は4/1に桜祭り本番です



今回は大道芸と、バナナの叩き売り、チンドン屋等いろいろ催し物がありますよ

去年大盛況だったバナナの叩き売り、前回はが早い段階でなくなってしまったと思うので、今年は昨年以上に本数を増やしてお待ちしています



他にも見所いっぱい。もちろん桜も今年はプロが手入れしているので、キレイだと思いますよ

ぜひ来てくださ〜い


同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント

やったートラックバックできたよー{パチパチ}
ちょっと、まごついたけど、教えてもらったようにやったら、出来ました。今後とも、よろしくです。{YES}
Posted by しほべーママ at 2007年03月14日 19:49

よかったね〜{YES}
Posted by みっちゃ at 2007年03月15日 19:17

写真一覧をみる

削除
今年の桜祭り