乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

3匹の猫

生まれてから3週間ほどたちだいぶ大きくなってきました



一番右のが親(ゆり)です

ダンボールハウスに親子4匹で住んでいますが、最近出てくるようになってきました。



おかみさ〜んどうですか今なら選べますよ


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント

はじめまして!
コメントありがとうございます{ラブラブ}

私、お蕎麦、だーーーーーい好きなんですよ{ドキドキ}
もともと静岡県磐田市出身なので、
あの辺りは遊びにいってました{車}
なので場所は大体…わかります{グッド}

今はちょっと体調が良くないので
元気になって時間を作って旦那さんと
行かせてもらいますね{ハッピー}
Posted by えりごま at 2007年03月27日 20:31

えりごまさん
はじめまして〜{バイバイ}

体調よくないんですか{はてな}
元気じゃないと、何でもおいしく食べれませんからね{なんで}時間が出来たらのんびりいらしてください{YES}
奥山はなくなりませんから{汗}

もうじき桜が咲きます。
奥山は桜以外にも、見所がありますので、好きな時期にどうぞ{晴}
Posted by みっちゃ at 2007年03月27日 21:14

写真一覧をみる

削除
3匹の猫